FAQ 〜あなたの疑問にお答えします〜


現金化について

Q どのクレジットカードが使えますか?
A 店舗により使えるカードの種類が異なります。各業者でご確認ください。

Q 振込みまでの時間は?
A 混雑状況などにもよりますが、大体は最速で5分〜30分ほどで振り込んでくれます。振込なので14:30迄に申し込めば当日に、それ以降であれば翌日には手元に来ます。業者さんによって少しずつ異なりますので、よく後確認下さい。

Q ショッピング枠の残高は?
A お手持ちのカードの裏にカード会社の連絡先が記載されていますので、そちらでショッピング枠の上限、現在の残高を確認することが出来ます。

Q 地域は関係ありますか?
A どちらにお住まいでも問題ありません。ほとんどの業者さんが一部の離島などを除き日本全国をカバーしていますが、ご確認下さい。

Q 融資を断られていますが、使えますか?
A クレジットカードのショッピング枠の残高があればご利用になれます。

Q 利用残高より大きな額を利用したいのですが?
A 1枚のカードごとでその利用額が決まります。従いまして、カードの利用残高を上限として複数枚ご利用いただくことで対応出来ます。

Q 法律的に問題ないのでしょうか?
A 問題ありません。当社サービスは「不当景品類及び不当表示防止法」で分類される「もれなく型」に該当します。

Q 明日までに、どうしてもお金が必要なのですが・・・?
A 業者さんによっては即日振り込んでくれる場合があります。ご確認ください。。

Q クレジットカードを預ける必要はありますか?
A 必要ありません。

Q 貸金業者なのでしょうか?
A 貸金業者ではなく、通信販売業者(キャッシュバック商品の販売)です。

Q 借用書などの書類があるのですか?
A 通信販売業者のためそういった書類はありません。

Q 誰でも申し込むことができますか?
A クレジットカードのショッピング枠にご利用可能な残高があって、カードをお持ちのお客様ご本人であれば誰でもお申し込み頂けます。

Q クーリングオフは可能ですか?
A 商品の性質上クーリングオフは不可能です。

Q 担保や保証人は必要ですか?
A 不要です。

Q 審査などは必要ですか?
A クレジットカードをお持ちの方で、「ショッピング枠」にご利用可能残高があれば、どなたでも審査や来店も不要です。

Q 法人カードは利用できますか?
A 法人様のカードでもご本人様の名義であればご利用になれます。

Q 主婦・高齢者・アルバイト等でもご利用は可能なのでしょうか?
A クレジットカードをお持ちの方であれば誰でもご利用可能です。

返済について


Q 返済は現金化した会社に返済するのですか?
A クレジットカードでのお買い物と同様、ご利用いただいたカード会社へご返済下さい。

Q 利息はどれくらいですか?
A 利息はお客様がご利用のカードに準じます。

Q 引き落としはいつになりますか?
A お客様がご利用のカードに準じます。

Q ボーナス一括払いや分割払いは出来ますか?
A 現金化の業者により出来る場合があります。

Q 一括で利用したのですが、後から変更はできますか?
A お客様ご利用のカード会社により異なります。

Q 返済はカード会社と現金化業者と両方に返済するのですか?
A お支払いはご利用頂いたカード会社のみになります。

Q 振込み手数料は誰が払うの?
A 現金化の業者により異なります。ご確認ください。

商品について


Q 何か商品が届くのですか?
A キャッシュバック付きの商品をご購入頂きますので、届きます。

Q 購入する商品選べるのですか?
A 通常、選べません。

Q 商品はいつ頃、どこに届くのですか?
A 通常、当日から1週間で届きます。

Q 受け取った商品はどうすればいいのですか?
A お客様が購入された商品ですのでお客様にお任せいたします。

Q 商品を受け取らなくても良いのですか?
A ご購入頂いた商品ですので必ずお受け取りください。

inserted by FC2 system